映画好きの私が使うアプリ&2月の瞑想会のお知らせ☽ | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さん、こんにちは。

 

 
 

 

 

先日、「令和の怪物」というタグの付いた牡蠣(1個)にあたり、まる1日ほど完全ダウンしていた私です。
参加予定だったセミナーも泣く泣くキャンセルし、怪物に見事にしてやられてしまいました😂

 

ノロウイルスは本当に過酷ですが、最高のデトックスでもあるかなと思ったり。1.5kg痩せたり、目が二重になったり、いい事もあるのです。笑

 

 

 

思い返せば私、イギリス、シンガポール、日本と各地で牡蠣にあたり、世界各地で牡蠣の洗礼を受けています…🦪😇
それでも懲りずに、「この間作った牡蠣の炊き込みご飯、美味しかったな。また作ろうかな」とか考えています🤭もう牡蠣バカですね。笑

 

 

 

 

さてさて、今日は私の好きなアプリを紹介したくなったので書きます。
※回し者ではありません。

 

その名もFilmarks

 

 
映画・ドラマ好きはすでにご存じの方も多いと思うのですが、見た作品のレビューを記録して他の人と共有できるアプリです。
 
といっても、私は共有するというよりは自分の記録用に使っているのですが、他の人のレビューを見て「ふむふむ、なるほど🤔」と解釈が深まったりするので楽しいです。備忘録目的ではあるのだけど、たまに見知らぬ人が自分のレビューに「いいね!」してくれると密かに嬉しい♡
 
 

 

今まではTwitterに感想を書いていたけど流れてしまうし、ノートに手書きで書くのも億劫だし…と思っていた私には最適のツール✨

 

 

 

その他私が好きな機能
 

 

・ドラマと映画で画面を切り替えられる

・お気に入りの俳優や監督をマークしておくと、その人の新作が出た時にお知らせしてくれる

・作品がどこで見れるのか一目でわかる(Amazon Prime、Netflixなど)

・今後見たい作品をマークしておける

 

 

映画のページ

 

 
 
 
 

 

 

ドラマのページ

 


 
 
 
 
皆さんの最近のお気に入りの映画・ドラマは何でしょうか?

 

私は以前の投稿でも紹介した「新米刑事モース(Endeavour)」がダントツで好きです🕵️

 

 

 
 

 

 美しいオックスフォードの景色や60-70年代のレトロな暮らしやファッションが楽しめて、まさに眼福

(あ、もしやこれが言いたかっただけ?😂)

 

 

最後に私の今の推しの写真を置いておきますね🚶🏻‍♀️

このドラマの主役 ショーン・エヴァンス

(昔デートしてた魚座の男の子に雰囲気が似てるな〜と思ったらこの彼も魚座でした🐟私の月星座魚座センサーが反応したようです💡笑 水系(蟹・蠍・魚座)男子は、本人も意識せずに相手の懐にふっと入ってくる感じがありますね。つまり、危ない!笑 特に私のような水系女子は注意🤭)

 

 

 

 

 

今年も素敵な映画やドラマに出会えますように🙏🧡

 

ももこ
 

・・・☾⋆・・・・⊱2月の瞑想会のお知らせ⊰・・・・⋆☽・・・

日時:2021年2月27日(土)12:00 – 13:30 (予定) (乙女座の満月🌕) 
場所:Moondrop Healing Salon (柏駅より徒歩12分。詳細は、お申し込み後にご連絡いたします)
定員:3名
参加費:¥1,000


Max瞑想システム™を使った瞑想会を開催します。 Max瞑想システム™とは、初心者の方から上級者の方まで、気持ちよくスムーズに瞑想状態に入れる瞑想法です。 西洋の専門家や東洋のグルから学んだ博士が、ヨガの古代テクニックと、心理学・神経言語プログラミング(NLP)の現代テクニックが融合させた画期的な方法です。私自身も、瞑想を自分でやるとうまくできない時とそうでない時のムラがあるのですが、この方法だと深~いところにいける感覚があり、終わった後はとてもスッキリします。
世界の成功者が行う瞑想。 日常の喧騒から離れ、思考の雑音(たとえそれがポジティブなものであっても)を全て流すことによって、宇宙の根源のエネルギーを存分に受け取り、人生をさらに前進させることができます。

【瞑想会の流れ】
✴︎ 自己紹介
✴︎ 瞑想の説明
✴︎ 体を緩めるエクササイズ
✴︎ 瞑想(1時間)
✴︎ ティータイム


気になる方はぜひご参加くださいね♪ 瞑想の経験がある方も、そうでない方も、大歓迎!

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 




<千葉県柏市>
https://moondropsalon.com/

 


まじかるクラウンサロンのイチ押しまじかるクラウン

DNA アクティベーション

DNAを活性化させ、魂の目的に氣付く、究極のパワーチャージ

image

太陽神ラーに後押しされるTRUE タロットリーディング
レインドロップ マッサージ 他…

 

 

お問い合わせはこちら