今日は今週金曜日に開催される、近所の幼稚園のヨガイベントの役員さんに向けてのレッスンでした。


ウチは保育園だったので、そんな役割は担当したことはなかったのですが、幼稚園の役員さんになると 一年間全てのイベントを企画して運営しなければならず、当日は小さなお子さん (赤ちゃんを含む) の保育スタッフとして裏方にまわる…と聞き、ギャ~叫びそれ大変❗️っていうか ありがたい上に申し訳ないっガーン
と思い、当日はどうぞ よろしくお願いします😌 の気持ちを込めて、レッスンさせて頂いたのです。


お二人とも それはそれは とても心地よさそうに過ごしていらっしゃいました。も~ぅ嬉しいっにひひでした。


お子さんからひと時離れて 自分のために静かな時間を過ごすことは、実は母業を効率良くするために大切なことなんです。


もちろん 私のレッスンは筋トレ要素もあるので プルプルしてしまいますが、普段使わないまま ほっぽらかしになっている筋肉をしっかり使っているので、真面目に取り組む方は早くて二ヶ月くらいで「動ける身体」に変貌します。アップ

性格が見違えるように明るくなる方もいらっしゃいます🎵

そんな変わりようを見せて頂けるのも、イントラ冥利に尽きるんですよ。


   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今日は先ほどまでスコールのような強い雨が降っていましたが、昔の日本は農耕民族だったので 災害レベルの雨でない限り 「恵みの雨」として喜んでいたんじゃないかな❓と思います。


実は私、雨好きなんです😍 だから昔の人の気持ち、わかるぅ~💖 んです。


今日のお二人にも 天から降り注いだ雨にも感謝して…本当にありがとうございました。Special thanks😌

{54DB00CE-0DAE-4590-84B6-73EA77798084:01}

この花は 雨を浴びると花びらの色が透明になるという、不思議な美しさの花です。

何ていう名前だったかな❓


雨の日こそ、美しく咲く花って素敵 ビックリマーク女性の皆さんが 一人一人のオリジナリティで輝く存在になれるよう、お手伝いができるヨガをご提供できる仕事師になりたいと思います!!