1月16日 今週の日本の神様カードからのメッセージ | アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

身体と心、そして魂レベルで癒します。
自分を大切にして、毎日ときめく生き方を提案します。
女性は誰でも女神、自由にしなやかに軽やかに自分らしく生きるお手伝いをします。

おはようございます😊

埼玉県桶川市ヒーリングサロン アフロディーテのange yumiです。


先週末から法事で姫路に帰省していました。




ホテルからの姫路城

商業施設のはるか遠く 見えました💓


朝 霧に覆われて モノトーンの幻想的な雰囲気の中です。(白黒ではないの)


一月も半ばですが、新年に、立てた抱負や目標 決意などの方に向かっていますか?


私は喜びの年にすると、ざっくり決めただけなのですが、それには、

日常を丁寧に味わいながら暮らすこと

今日も引く日本の神様カードからのメッセージに納得 実践中です♪


それでは、今週の日本の神様カードからのメッセージです。




邇邇芸命

ににぎのみこと


私は天から降りてきました。

大地を支配するためではなく

天と地と融合するために来たのです。


自然の声に耳を傾けてください。


身体のリズム 自然のリズムに

自分を合わせて行くなら

健康という素晴らしい贈り物を

受け取ることができるでしょう。


邇邇芸命は、謙虚にそして素朴に

自然と関わり、そこから学ぶように

あなたに伝えています。


自然の中に存在するものは

自分を押し付けたり、

先を急いだりしません。


無心にゆっくり時が満ちるのを待ちます。


今 絶好のチャンスが訪れています。

何か計画を立てているなら、

グッドタイミングで

それを実行するチャンスが来るでしょう。


自然のサイクルに身をゆだね、

地上に生命を受けたことを感謝してください。


豊かな実りの時は必ずやってきます。


焦らなくていい、、ですね。


今週も必要な方に届きますように。


アロマトリートメント

瞑想セッション

タロットオラクルカード

で、あなたの心と体 魂レベルで癒し、夢叶えるお手伝いをしています。



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


2月は、大切な節目の時!

本格的な2023年が始まります。


武蔵浦和のフォーチュンハウスで、

アロマ瞑想セッションをします。


占いのエキスパートが勢揃い💓


昨年大好評だった💕【フォーチュンマルシェ】がパワーアップして


【フォーチュンハウス】になって帰ってきた!


〈春の🌸フォーチュンハウスLINE公式〉です☺️


今年の自分はどんな流れ?

どのように行動すれば良い?

人との付き合い方は?


など


あなたの開運と幸運をつかさどるフォーチュンハウスの5人が


あなたの今年を占います🌈✨✨


公式ラインはこちら 登録してね

https://lin.ee/4fT1J6u

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑