1月9日 今週の日本の神様カードからのメッセージ | アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

身体と心、そして魂レベルで癒します。
自分を大切にして、毎日ときめく生き方を提案します。
女性は誰でも女神、自由にしなやかに軽やかに自分らしく生きるお手伝いをします。

こんばんは😊


桶川市ヒーリングサロンアフロディーテのange yumiです。


お正月のプレゼント

日本の神様カードからのお年玉メッセージは受け取っていただきましたか?

まだの方 ためしみてね。


https://ameblo.jp/moondrop-7/entry-12782416697.html


さあ、それでは今週も日本の神様カードからのメッセージです。



伊邪那美命

いざなみのみこと


あなたは、今非常に大切な時を

迎えています。


よく確かめ、起きていることの

原因を追うのです。


隠されている世界の

広大なパワーをあなたに

送りましょう。


それは必ず豊かさをもたらします。


感情がキーワードです。


怒りの下には悲しみがあり

支配の奥には恐れがあります。


そして喜びの下には、があります。


自分の感情を丁寧にみて、感じて 本当の自分らしく生きる世界へと、促されているようですね。


先日7日の幸せの瞑想お茶会ご参加ありがとうございました。


瞑想後 リラックスするお二人



満ちる〜と、ご感想いただきました。




アリスのティーパーティならぬ、


ange yumiのティーパーティ🫖


アロマ キャンドル 瞑想 タロットオラクルカード ハーブティー 美味しいお菓子 季節の花々


私の好きをあつめたティーパーティ🫖


次回は3月に開催します。

   

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


2月は、大切な節目の時!

本格的な2023年が始まります。


武蔵浦和のフォーチュンハウスで、

アロマ瞑想セッションをします。


占いのエキスパートが勢揃い💓


昨年大好評だった💕【フォーチュンマルシェ】がパワーアップして


【フォーチュンハウス】になって帰ってきた!


〈春の🌸フォーチュンハウスLINE公式〉です☺️


今年の自分はどんな流れ?

どのように行動すれば良い?

人との付き合い方は?


など


あなたの開運と幸運をつかさどるフォーチュンハウスの5人が


あなたの今年を占います🌈✨✨


公式ラインはこちら 登録してね

https://lin.ee/4fT1J6u


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


それでは、今週も素晴らしい一週間になりますように。