8月29日 今週のエンジェルカードからのメッセージ | アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

身体と心、そして魂レベルで癒します。
自分を大切にして、毎日ときめく生き方を提案します。
女性は誰でも女神、自由にしなやかに軽やかに自分らしく生きるお手伝いをします。

こんにちは😊


埼玉県桶川市 ヒーリングサロン アフロディーテのange yumiです。


8月も最後の週ですね。


今日は埼玉も気温も涼しく、クーラー入らず、涼しくなってきました。


私は寝冷えしたのか?ちょっと風邪気味 ゆっくりしています。(熱はないけど、くしゃみと重だるい😓)


土曜日は、東洋医学の基礎 夏の養生法&ange yumiのマインドフルネス アロマ呼吸法 プチセミナー


日曜日は、女子道 つながるマルシェ (オンライン)

でした。


とても有意義な楽しい時間を過ごしました。

参加の皆さまには感謝しかありません。


この東洋医学の基礎プチセミナーは、統合医療家 伊藤道恵さんとのコラボ ほぼ3か月に一回 季節を追う形でやり、今回で5回目 


この秋からは、さらにバージョンアップします。

やっぱり続けるって大切、

学びを提供する側ですが、反対に学ばされています。



1回目


5回目


私の顔に余裕が、見受けられます。


一言で言えば、日常 病気にならないための予防ケア 精神的ケアについてお伝えしています。


まだ、今回はオンラインセミナーがあります。


8月31日(水) 15時半〜17時

参加費) 3.300円(リピーター3.000円)


こちらからお申込みください。


https://forms.gle/5nuUExQGgtWkVavd7


それでは、今週のエンジェルカードからのメッセージです。





ポジティブ思考の天使

あなたが現在、何を経験していたとしても、


状況を変えることができます。


その方法は、あなたの思考をポジティブにすることです。


あなたの人生は、あなたの思考で創造されているからです。


あなたの考えがよりポジティブに変われば

あなたの人生もより良い方向に変わらざるを得ません。


自分が何を考えているかをよく観察してください。

もし、マイナス思考になっている自分を見つけたら、私達天使を呼んでください。

ポジティブな考えに切り替えられるよう導きます。

💓アファメーション💓

すべてはどんどん良くなっていく

私の願いは簡単に叶います


先週とも似てますね。


それでは、素晴らしい一週間をお過ごしください。


ヒーリングサロンアフロディーテHP

https://healing-aphrodite.com/


星⭐️公式ライン星⭐️

お友達になってね。

新月 満月メッセージや、ちょっと今より幸せになるヒントお伝えしています。

今 登録の方には、瞑想体験(オンライン)や60分タロットオラクルカードリーディングプレゼント🎁


https://lin.ee/vll4366