8月22日 今週のクリスタル・カードからのメッセージ | アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

身体と心、そして魂レベルで癒します。
自分を大切にして、毎日ときめく生き方を提案します。
女性は誰でも女神、自由にしなやかに軽やかに自分らしく生きるお手伝いをします。

おはようございます😊

埼玉県桶川市ヒーリングサロン アフロディーテのange yumiです。


お盆も終わり ライオンズゲートも閉じて 日常が戻ってきたようなちょっと落ち着いた感じがありますね。


空気感が変わってきているのを、敏感な方は感じているかも知れません。


停滞していたものが、動きだしたり、


なんだか、自分の気分が軽くなったり、、


どうでしょう?


27日の乙女座新月に向けて、まだまだ、手放し作業が進む時です。


体は、残暑厳しい時ですので、やはり無理をしない、休養できる時は休養を意識してとってくださいね。


その27日には、統合医療アロマセラピスト 伊藤道恵さんと


東洋医学の基礎〜夏の養生法 & マインドフルネス瞑想とアロマ呼吸法のプチセミナーをします。


まだ、少しお席に余裕があります。




詳細

プチセミナー第5回目となります。今回も、東洋医学の養生法と、瞑想コーチange yumiによるヒーリングのコラボ企画で開催します。陰陽五行論の五臓[心]は夏の養生法の事です。


①夏バテと熱中症対策は、夏の[邪気]が原因です。夏に特有の不調対策などについてを、東洋医学の考え方からお伝えします。

②マインドフルネス瞑想。ヒーリングにピッタリな[心にともし火Voice]のange yumiが、瞑想ヒーリングへ誘導いたします。スッキリな視界と、頭の中がクリアになっていく体験を是非ご一緒くださいね。


●日程 8月27日(土)10:30〜12:00


☆オンライン開催は、8月31日(水)

10:00〜11:30


●参加費 3,300円(受講2回目以後の方は、300円割り)


●会場 埼玉県桶川市南2-4-13(JR桶川駅、徒歩7分)

HIBIKIカフェ⬇️

http://blog.livedoor.jp/hibikicafe/

[カフェメニューをワンドリンク制。セミナー後に、ランチ交流会をご一緒しましょう]🎶✨


参加申込みフォームにお願いします⬇️

https://forms.gle/MJvfnUhsXHmnkFuZA



それでは、今週のクリスタル・カードからのメッセージです。




オベリスククォーツ


12.ハートの奥にある願望を現実へ


キーワード

ヒーリング 強力な浄化 カルマの解消


このカードが放つ光のシャワーは、心の奥で眠っていた情熱を目覚めさせ、あなた自身を突き動かしていきます。

どんな時も、あなたが力を発揮てきるようサポートしてくれるのです。

思いついているアイデアや、キャッチしている感覚に自信を持ってください。

大きな一歩を踏み出すことに怖れがあるなら、小さな一歩でもかまいません。

ヒントを持っていそうな人に聞いてみる、本や資料から情報を得るなど、できることからやって見ましょう。

その小さな一歩こそ、あらたな世界を大きく開く鍵となるのです。

たとえ、過去に同じようなことで失敗していたとしても、あなたは学び、進化しているので、同じ失敗が起こることはありません。

あなたの大切な想いが現実となるのは、もうまもなくです。


大丈夫 すべてうまくいきます。


アファメーション

私の願いは、すべてうまくいきます。


とても勇気づけられる言葉ですね。

願望を明確にして、アイデア💡など書いて見てね💓

それでは、今週も素晴らしい一週間を✨


ヒーリングサロンアフロディーテHP

https://healing-aphrodite.com/


星⭐️公式ライン星⭐️

お友達になってね。

新月 満月メッセージや、ちょっと今より幸せになるヒントお伝えしています。

今 登録の方には、瞑想体験(オンライン)や60分タロットオラクルカードリーディングプレゼント🎁


https://lin.ee/vll4366