双子座新月のメッセージ | アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

身体と心、そして魂レベルで癒します。
自分を大切にして、毎日ときめく生き方を提案します。
女性は誰でも女神、自由にしなやかに軽やかに自分らしく生きるお手伝いをします。

こんにちは😊

魅力開花瞑想コーチのange yumiです。

今日は双子座新月♊️です。

ちょっとどよーんとした空気に、風が吹くようなタイミング

双子座は、風の星座


緊急事態宣言も、解除されていき、まさにそんな感じですね。

でも、コロナウイルスがなくなったわけではないので、油断は大敵です。
早く、安心して暮らせる日が待ち遠しいですね。


キーワードは、

コミュニケーション

AI

新しいことを始める

知識や情報

アウトプット

気管支 肺


それでは、グッドタロットカードからメッセージをもらいます。




水のペイジ火のメッセージャー

すべての冒険がいく必要のある場所へ私を導きます。
新しい冒険を始めると決めてください、そして自分のやり方で行動してみましょう。
遊び心も忘れないでね🍒 


波の上をダンスするような女性と、何か決意を決め挑もうとしているかのような女性のカード

決めて、軽やかに動く

新しい扉が開くこと間違いないですね。


私は、ヒマラヤラジオデビューをします。

誰でも無料で、参加できるヒマラヤラジオ

ほんの10分の番組です。

今日は、ご挨拶だけなので、3分半くらい。

明日からは、瞑想や、ちょっとワクワク幸せの波動アップを配信します。

私の声は、癒しの声らしいの。

心地よくて、眠ってしまいそうとかも言われます。

自分では、フワンフワンして、嫌いだったけど、

そう言えば、中学の時、好きだった男の子から
「あんた。声可愛いなぁ」って言われた記憶が😄(関西です)

その時は、声じゃなくて、顔褒めて欲しいって思ったと思う

横道それました。


だから、夜10時半の配信に決めました。

よかったら聞いてね。

ヒマラヤって アプリダウンロード

魅力開花瞑想コーチ ange yumiを探してね。

それでは、良い週末を✨

🍒愛と癒しのアロマサロンMoon Drop🍒

🍒公式ライン🍒

フォローの方に
プレゼント1 ハートを感じる誘導瞑想音源
プレゼント2 タロットオラクルカードからのメッセージ






🍒3ヶ月魅力全開ワーク🍒