”アロマサロン 3周年お茶会” から2年 5年目に入りました | アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

身体と心、そして魂レベルで癒します。
自分を大切にして、毎日ときめく生き方を提案します。
女性は誰でも女神、自由にしなやかに軽やかに自分らしく生きるお手伝いをします。

こんにちは💓

魅力開花瞑想コーチのange yumiです。

アロマサロンをオープンしてから、まる4年 5年目に入りました。


アロマセラピストから レインボーエンジェルアロマセラピストへ。

そして、魅力開花瞑想コーチ ange  yumiとして、今後は、活動していきます。

でも、オープンした頃から思いは、本当変わってないのよね。


愛と癒しと豊かさ

ほっと心も身体も緩めるサロン

本当の自分らしく輝くお手伝い

今後ともよろしくお願いします。




緊急事態宣言中は、全てのメニュー半額でしています。


そして、ただいま、ヒマラヤラジオ配信準備中

毎日が幸せになる魔法💕をテーマに、配信します。

待っててねー😊

私の声は、心地よいそう。

だから配信は、夜にしようかな?って思っています。

ぐっすり眠れる瞑想。

自分と繋がる瞑想。

アロマや、カラー タロットオラクルカードからのメッセージなども、盛りこんで行きます。




  



赤薔薇愛と癒しのアロマサロンMoon Drop赤薔薇

ヒマラヤラジオ配信またなくても、瞑想音源プレゼントします。
フォローしてね。
赤薔薇公式ライン赤薔薇

もしくは、
@245xzmurで、検索お願いします。

プレゼント1 ハートと繋がる瞑想
プレゼント2 タロットオラクルカードからの開運メッセージ

赤薔薇3か月ange魅力全開ワーク赤薔薇