観光お寺で川越のB級グルメ太麺やきそばを食べた麺がもちもちしてて、かなりお腹いっぱいでしたそこに祀られていた像おびんづる様像を触ってから治したい所とかを触ると治るってことで、いろいろ触ったその後は川越をブラブラ時の鐘菓子屋横丁など観光楽しかった(^O^)