つるっつる この間、久々に焼肉へ行きました(>_<) 『牛繁』というお店に行ったんですが タレがすごいうまくて ご飯の上にタレをたっぷりかけてから 肉と一緒に食べると もう幸せすぎます♪♪ 今も思い出すとヨダレが… あと、この店には豚足がありまして 酢味噌につけて食べるんですが これも酢味噌の味がサイコーでした!! かなり食べたんで肌がツルツルになってしまいました(*^_^*)