旅する momoko Doll | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

旅するmomoko Doll 天神ロフトに行って来ました。
平日だからかな??私の他には誰も見てる人居なかった。

等身大momokoがお出迎え♪
ブライスとは違って等身大でも怖くない美しいmomokoさん達。
ポスペのモモも可愛い~!!
 


たくさん素敵なmomokoさん展示されてました。
 


やっぱりこの子可愛い♪ドレスも素敵すぎる~!!
 


中村理沙ちゃんmomokoも可愛かったなぁ~!!
 


一応rurukoを連れて行ってたので撮影OKコーナーで
1枚だけ撮らせて頂きました。 
 


二〇加煎餅Tシャツ可愛かった!!
博多人としては欲しい気もする・・・。でもスルーしました。
今日は・・・。←2/14(火)までに又観に行くかも。
 
 
とは言え手ぶらでは帰りませんよ私♪

自分では絶対作れない物はGETせねばです!!
可愛いランジェリー♪
 


それからおでこ靴♪これ欲しかったんです~!!!
他の色もあれば欲しかったけど販売してたのはこの2色でした。
rurukoのお洋服も欲しかったけど我慢。
いい加減作ってあげよう・・・。反省。

 


その後雑貨屋さんにて可愛いランチョンマットをGET♪
ドール撮影に使っても可愛いなぁ。  

さて、明日はのんびりモノ作りしよう。

ランキング参加中。クリックお願いいたします。