お着物ミディ連れてお出掛け♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今年初めてのお着物会♪
お着物ミディを連れて櫛田神社の
節分厄除大祭へ行って来ました。
IMG_20170127_200138911.jpg
節分大祭なのでお着物ミディちゃんも張り切って
お多福のお面をかぶって行きました♪
 
 
IMG_20170127_200140268.jpg
節分の時期は門が全部お多福になってます。



IMG_20170127_200143584.jpg
しかも3ヵ所それぞれお顔も違うんです。
人が多くてササッと慌てて撮ったら
せっかくのお多福のお面が。。。
見えてない。ショック!



IMG_20170127_200146245.jpg
リベンジ!(笑)
このお面ホントミディにピッタリsize
近所のスーパーで大量に売ってたのに
昨日見たらいつの間にか完売してた。。。?
ドール者の仕業かしら?(謎)



IMG_20170127_200147470.jpg
念願のお多福×お多福写真撮れて満足~♪



IMG_20170127_200144559.jpg
着物っ子だと酒樽と撮っても良い感じ♪
久し振りのお外での撮影楽しい!



IMG_20170127_200148691.jpg
ここの赤い鳥居も雰囲気あって素敵です。



IMG_20170127_200149903.jpg
お着物赤にするか迷ったけど黒着せて来て
良かった~♪


IMG_20170127_200137609.jpg
昨日のお着物コーデ。
赤×黒、差し色は入れずスッキリまとめました。

IMG_20170127_200141988.jpg
赤い椿柄に市松のアンサンブル。
今年初kimono♪



IMG_20170127_200151854.jpg
ちょっとお買い物~♪「博多鈴箱」
めちゃくちゃ可愛くて一目惚れ。



IMG_20170127_200154559.jpg
献上柄の博多織。中に鈴が入ってて
根付けにしても可愛いし、BAGに付けても
可愛い♪


IMG_20170127_200156242.jpg
篠山紀信展も見てきました。
昭和のアイドル、女優さんが可愛い♪可愛い♪
ヌードも美しかったなぁ。
素敵な写真が沢山で見応えありました。


久し振りのお着物でしかもかなり歩き回って
疲れたぁ!でも凄く楽しかった♪
来月は梅を観に太宰府に行くぞ~♪


ランキング参加中。クリックお願い致します。


にほんブログ村