花とドール撮影。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

実家の庭で花とドールのプチ撮影会♪

母がお花が大好きなので色んなお花が

モリモリ咲いてます。

しかし、ガーデニングセンスが皆無なので

至る所にワサワサ雑然と咲いてる感じ!!(笑)

ランタナ、このお花前回帰った時から咲いてるなぁ

長く楽しめるお花ですね。カラフルで可愛いくって好き♪






お花に埋もれるちびっ子達!!





黄色いニッキちゃんお気に入りっ子です!!

カラフルなお花に負けない可愛らしさ♪







千日紅、色んな色があるけど

赤はイチゴみたいで可愛いよね~!!






これ、凄く邪魔な所に咲いてるんですよ・・・。

こぼれ種でたまたまここに生えて来たっぽい。

車出す時に踏まない様に注意!!w






黄色い彼岸花も咲いてました。

赤い彼岸花も良いけど元気な黄色も綺麗ですね♪






赤い彼岸花と違ってPOPな感じで可愛いね。

同じお花でも色で印象が全然違う~!!






名前も良く分からないお花も・・・。

色んな所にポツポツ咲いててます。

これって植えてるの?雑草??(謎)






松葉ボタンは塀に沿ってずらーーーっと咲いてた。

刺し芽してじゃんじゃん増やしている様子・・・。






このお花凄い可愛かった!!

名前は忘れちゃったけど

菊だそうです、花びら少なくて野バラみたいな感じ

蕾がまん丸でポンポンしてて菊らしくない!!

ピンクも植えたらしいけどまだ咲いて無かった。







今回モデルをつとめてくれた小さな二人。

お疲れさまでした~!!


次回帰る時はどんなお花が咲いてるかな?

実家に帰った時の密かな楽しみだったりします♪


ランキング参加中。クリックお願いします!!


にほんブログ村