水色の空とピンクのコスモス♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

実家に帰ってました。

庭にはすでにコスモスが

モリモリ咲いてましたよ!!

水色の空にコスモスのピンクがとっても綺麗でした。

実家のコスモスめちゃくちゃ背が高くて

私の背丈より遥かに高くてビックリ~!!







今回、荷物が多かったので連れて行ったのは

小さなこの子♪青空のニッキ






そしてもう一人のおチビちゃんはこの子。

天気が良過ぎて昼間の空をバックに撮ると

どうしても逆光で納得行く写真撮れなかったぁ~!!

ま、又来週コスモス観に行くから良いや!!






コスモス咲いてるなら着物っ子を

連れてくればよかった・・・。

来週は着物っ子連れて行こう♪


実家の庭、他にもたくさんお花が咲いてました。

母がせっせとお花育ててるので

色んな季節のお花が観れて癒されます♪


ランキング参加中。ポチっとお願します♪


にほんブログ村