チューリップ祭り行って来た♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

チューリップ祭りに行って来ました♪


ハウステンボス♪と、言いたい所ですが・・・。

直方チューリップ祭りです。

河川敷にチューリップが植えてあって

とっても綺麗なんですよ♪






TVで観て行きたいなぁ~♪と思ってたんです!!

ワガママ言って旦那に連れて行ってもらいました。






鮮やかなピンクのチューリップ可愛い~!!!

手前の紫色のムスカリも可愛いなぁ♪






見て見て~♪こーんなに綺麗なんですよ~♪

上から見れる様にやぐらが組んでありました。

階段が急で降りるのが怖いのなんの!!(涙)







着物っ子も連れて行きましたよ~♪

やぐらの上からパチリ♪





ポカポカ良い天気♪

のーんびりチューリップ見ながら河川敷をお散歩~♪

幸せ~♪







大きなチューリップと一緒だと

ミディちゃんが小さく見えますね。

プチ子連れて来たら親指姫みたいで可愛いかも!?







じゃん!!もう一人♪

でも・・・写真少ないです。

ピンクの髪がかなり目立つのでなかなか

出せずモジモジしてしまいました。

ササっ!!と撮影!!w






凄く良い天気だったんだけど空はどんより・・・・。

PM2.5の仕業だと思われます。

チューリップみたあと他にもちょこっと

観光して帰りました。

その模様は又明日~!!


お帰りの際はこちら!!

ポチっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村