遊びに来てくれた可愛い子ちゃん達♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

福岡アイドールレポの続きです♪


moondogのブースに遊びに来てくれた

可愛い子ちゃん達をご紹介します♪

たくさん遊びに来て頂いたのですが

私、moondogブース裏に居たので

全ての写真は撮れてません・・・。

スミマセン・・・。

なんせ私から見た世界は


???????

後頭部専門♪(笑)



でもでもブースの裏からカメラ持って

手を伸ばして盗撮っ!!

レイチェルさんとっても可愛い刺繍の入った

ドレスをお召しでしたよ♪






ファインダー覗かずに勘でパチリ♪(ピンボケ)

アンブロージオさん双子~!!

偶然にも黒いカチューシャおそろでしたよ♪






ミディちゃんと怪獣!?

シャルロットさんちょっとビビってる??






ミディちゃん♪うちには居ない子です

髪が凄く長いのね~!!目の色も綺麗で

凄く可愛かったです♪







フルパンさんかな??

お洒落なリアルクローズ、ネックレスも可愛い~!!







和装コーナーでは栗鼠っこ達が

ブライスの膝枕でお昼寝~♪







ミャウジーさん♪可愛いなぁ~!!

密かにお迎えしたい子の一人・・・。







リカちゃんず♪

同じボディサイズなのに・・・。

ブラ:「ちょっとあんたたち頭小さすぎじゃない!?」

リカ:「あんた達が頭でかすぎるのよ!!」

並べてはいけない・・・・。汗







色んな子がワラワラ・・・。

みんな可愛い~♪

オフ会??






最後の方はこんな感じ・・・。

商品邪魔、邪魔~!!撤去!!撤去!!

ドールだらけのブースになっておりました。

皆でワイワイお喋りしながら

写真撮ってとっても楽しい時間を過ごさせて

頂きました♪

遊びに来てくれたカワイコちゃん達に

感謝・感謝でございます♪



お帰りの際はこちら!

ポチっとクリックお願致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村