福岡アイドール無事終わりました♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

昨日、福岡アイドール無事終わりました!!


たくさんの方にブースに遊びに来て頂き

そしてお買い上げいただきありがとうございました。

ブースでお手伝いしてくれた

ほしさんまりちゃん有難うございました。

すんごい助かりました♪

(いつも独りでアタフタしてます)

差し入れとかもたくさんいただいて

ホント皆様に感謝感謝です♪


レポしなきゃ!!とは思いつつ・・・。

昨日はアイドール終わって打ち上げで

お日様がまだいる時間から呑んでました。

帰ってからはパタンキュー・・・。zzz・・・。
今日もほぼ1日中ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・・。



今回moondogのブースはこんな感じ・・・。

ドレスコーナー ドルハかついで持って行きました。

今回いつもよりブースのスペース狭かった~!!

2区間借りて正解でした!!






和装コーナー♪
和のドルハ欲しい・・・。背景がしょぼすぎるっ!!




お隣はcodemally さん。

仲良しのまよさんのブースです♪

今回コラボでmoondogのお洋服とオソロの

BAGを作ってもらったの♪


その他たくさん素敵なブースが出ていました♪

ちょこっとですが戦利品もあるので、

のんびりですがボチボチレポ致します。


お帰りの際はこちら!!
ポチっとクリックお願い致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村