選べるmomokoさん | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

久しぶりのmomokoさん。

ずい分前にお迎えしていたんですが・・・。

選べるmomoko

我が家にはパーマロングのmomokoさんが居るので

ド・定番の無難なストレートロングの子にしました。





ささっと箱出し!!

ブライスと違って簡単~♪

可愛い~♪

もっと早く箱から出してあげれば良かった!!






おーっ!!美しい♪

さてさてお着替え~♪お着替え~♪





と、言いたい所ですが・・・・・。

そう、我が家は巨頭のブライスメインなので

momokoさんに合うお洋服がほとんど無いんです・・・。

無理やりブライスのランジェリー。






ん、でもブライスより断然似合ってますね。

momokoさんにも色々お洋服作ってあげなきゃな。







うぅ・・・。やっぱりブライスサイズだとウエストラインが

合って無くてちょっと変ですよね。

でも・・・可愛い♪

こうやって手にするとやっぱり可愛い♪癒される♪

さて、そろそろミシン再開しようかな。