ぬいぐるみ!? | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」


<参加作家*敬称略・順不同>
Left Thimble、おしゃれ良い子堂×AYAKO、From Scorpio、四日市するめ工房、jjjpipi、あけつん!、*Mayrin*、chic☆rin、ちいさなお針子、ガーランドット、myucolle、moondog、kumsolt、banicostore、Etoile et Griotte、みぃすけ、dotipotti、けもけも工房、sweet cream、ぽっけのなか *pocket bear*、谷川里砂、くまんたベア、PEACH JAM、ミヤタケイコ、HANON、Calin la main etc.

Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展
2014年2月11日(火・祝)~3月9日(日)
*最終日の展示は16時で終了します

詳細はこちら⇒Junie Moon


moondogが出品させて頂くのはこちら。。。



果物の妖精っ子♪(柚子・桃)

ぬいぐるみって言ったらクマとかウサギ

なのでしょうけど・・・・。何故か果物シリーズに。

フワフワモコモコなOFセットです。




「柚子」

ホントはmoondogも真面目に動物モノを

作る予定だったんですが・・・。

結果私らしくて良いのかも!?(笑)






帽子の色に合わせて元気な水玉の

ワンピースを合わせました。

派手派手だけどギューッと抱きしめたくなる

可愛らしさですよ~!!




「桃」

こちらは桃♪

ぽわーんと優しい雰囲気の薄ピンクの帽子♪

ワンピはPOPな色の物を合わせています。

レースの靴下は木の枝チックに茶色で

合わせています。






頭の上にちょこんと乗った葉っぱが

キュートでしょ??

フェルトにチクチクミシンでステッチ♪

地味で楽しい作業です!!w





ウサギやクマなどの動物モノも可愛いけど

たまにはこんな感じの変わり種のカブリモノも

可愛いでしょ??

イロチで並べるとホント可愛いです♪


お近くの方は是非見に行って下さいね♪



お帰りの際はこちら。

ポチっとクリックお願致します。


にほんブログ村