可愛い背景布GETしたの♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

1カ月近く前に頼んでいた背景布が

やっと届きました♪

この時期寒いのでなかなか野外撮影にも行けないし

でもお家での撮影はいつも背景一緒なのが嫌で

背景布をGETしたのであります♪

これがあればドールコーナーがぐちゃぐちゃな時もOK♪w


とりあえずお一つご紹介♪


moondogのブライス日記
可愛いピンクのお部屋~な背景布です。

ドルハがうちにはないのでこれでドルハ気分!?



moondogのブライス日記
ん、いつもの写真とあんまり変わらない???

そんな・・・・。気がしないでもない・・・・。



moondogのブライス日記
こんなラブリーなお部屋で暮らしたい!!

花柄の壁って憧れる~♪



moondogのブライス日記
ピンクなお部屋にピンクな子登場!!



moondogのブライス日記
昨日に引き続きお着物ディンティさんです!!



moondogのブライス日記
今ね、帯のコーデを色々考えてるんです!!

オレンジ系の帯にしてみたよ!!


えーっと・・・。背景布便利なので他にも色々頼んだので

今後写真撮るのが楽しみです!!

(たまには外で撮れよ!!ってね・・・。)w


今日・明日はお仕事なのでチクチク作業はお休みです~!!

明日は広島だぁ・・・。早起きツライ・・・。(涙)



ブログランキング参加中♪

下のブライスちゃんをポチっと宜しくね♪

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村