iNTERNATIONAL JAZZ DAY 2016 | A SONG FOR YOU

A SONG FOR YOU

歌をうたえるようになりたい! 私からの 今日の1曲を




おはようございます

カラスに起こされたのが4時半、、
今日は やっと!休みなんだよ、このお~ 黒いやつめ!!!!!!!
、、という事で この時間に もうすでに洗濯も済みおいしい食事も済み、、
泣いたり笑ったりも済み、、コーヒーを飲んでおります。
Hiromiさんのfacebookにあった jazz day 2016を思わず全部観てしまいました。
感動です、この最後のイマジンも良いけど、
時間があったら是非 すごいミュージシャンの演奏聴いてみてください。
ハービー、アルジャロウもチックコリアも 年とられたな、、だけど演奏すごいなって
涙でたり その姿に、スーパースターが永遠じゃないことにちょっと悲しくて涙でたり、、父とテレビで チックコリアとか見ながら話したな、、とか
これに貞夫さんが出られてて、お~!!と思ったり、今は 拓ちゃんが 貞夫さんと一緒に演奏してるよ?なんて 仏壇の父とコーヒー飲みながら

あ~、本当に久しぶりの 音楽時間だった。。

スーパーミュージシャンに 元気もらった!!!!!