BABYMETAL // GIMME CHOCOLATE!! | A SONG FOR YOU

A SONG FOR YOU

歌をうたえるようになりたい! 私からの 今日の1曲を





こんにちは
GW まっただ中、、友達は10連休 私は仕事!!新婚旅行でも行ったんだろか(笑)私にGWの予定をきいといてよ?いつならOK ってLINEに返信したのにさぁ
返事くらい返せ!と思ってる私です(いっつもなんだよねえ)

そして 今日は暑い、、
銀行は めちゃ混みでした、、ATM はず~~~~~っと並んでました。


今月、来月、再来月と 私のライブは続くよ どこまでもっ!

状況的に それだけに打ち込めないいろいろが重なって、、
もはや体調は 気合でなんとかするしかないっ!
必ず言われる言葉、、「やせた?」
気を使って言ってこの言葉 だ上下矢印

もう疲れ切っちゃってえ
楽しい事ないしい
毎日忙しすぎるしい

体重は 絞ったんだけど、、ライブあるし 筋トレしながら
本当は 女性的なほっそり~みたいなんが良いけど
そう~ならないんだんあ。。。(笑)




BABY METAL って かっこいいね、、音ラブラブ!!!ドキドキ
で、この3人、、かわいいじゃない?
日本語英語でも、、通じるもんだね(笑) いいじゃん いいじゃん、、
スゥメタル です
ユイメタル です
モアメタル です
BABYMETAL です! だってえ~

海外のライブでは16万人のメインステージ、、ってか
自分のライブが 1000人入るからって ビビってんじゃねえよプンプン
と 言われた気がしますたにひひ

ちなみに 私だったら ひーメタルです   ってことで、、なんだかおばあちゃん感ぬぐえない、、ガーンので(笑) 今日は これまで!!!!!




素敵なGW をドキドキ