「ヨガの全体図」フローチャート | まゆみヨガ研究所

まゆみヨガ研究所

自分のことをもっと好きになり、
安心感と笑顔がふえる方法を
お伝えしています。                   

{B8671935-37F0-4163-9675-0D0405251598}
ヨガ=〇〇
あなたのイメージするヨガはなんですか?
きついポーズをするもの
パワーヨガ
お腹の肉をなんとかしたいといきにする運動
あやしい
いろいろあるとおもいます。

ヨガの本来の目的
ってあるんですよ。

では
ヨガを「クルマでドライブ」
にたとえてみましょう。

1ステップ
車快適で安定なドライブに、まず
くるま

車の整備をします。

ランニングヨガでいうと
快適で安全な乗り物は
身体

ポーズで身体を整備をします。

2ステップ
車車を動かす原動力
ガソリンをいれます。

ランニングヨガでは呼吸法
身体にエネルギーをいれます。

3ステップ
車楽しい発見にむけて
ドライブします。

ランニング楽しい発見
幸せにむかけて
瞑想します。

車を買って整備するだけで
満足ですか?

ステキな車で
ドライブしたいですよね。

体という乗り物で
瞑想というドライブをして
「本来の私」に出会う。
瞑想はその手段。


あなたのヨガが
どのステップまででもオッケー
それぞれに素晴らしい効果があります。
美容に効くヨガ、
ダイエットに効くヨガ
たくさんあります。

瞑想をしてみたい人に効く
ヨガクラスのご案内です。 
⬇︎