「お茶会」に参加してきました。 | まゆみヨガ研究所

まゆみヨガ研究所

自分のことをもっと好きになり、
安心感と笑顔がふえる方法を
お伝えしています。                   

{D84506A1-79DD-4A61-9E0E-4C8D27C2FB7E}

市原真由美さん主催
「第2回フリーお茶会」に参加してきました。

「知らない方と交わりたいなぁ」と
漠然とおもっていた時に、
ブログで発見しすぐに申し込み。
「これだ!」と思うと
行動が早い
自分が好きです(笑)

ざっくばらんな雰囲気は
すぐに話したいこと
聞きたいことで
盛り上がり

チャレンジする人に
おしみなくアドバイスしてくれる方々

みなさん優しくあったかい♡


情熱をもって自分のしたいことに
向かっている集まりは
エネルギーがあって
元気いっぱい!

新鮮さと
刺激と
元気を
いただきました!

みなさま
ありがとうございます!

「第3回フリーお茶会」開催されます。
よかったらぜひ!