ヨガとは「ポーズをとることだ」と思っていませんか? | まゆみヨガ研究所

まゆみヨガ研究所

自分のことをもっと好きになり、
安心感と笑顔がふえる方法を
お伝えしています。                   

体がリラックスする以外になんか効きそうなんだけど、それが何かがわからない。

ヨガにはポーズだけでなく毎日の生活が豊かに、楽しくなる教えがあります。

たとえば、自分がどんな言葉を使っているか気にしたことがありますか?

明るい気持ちになり、楽しい仲間が増える「幸せになる言葉」
暗い気持ちを引きずり、心が重くなる「不幸な言葉」

日常生活で「幸せになる言葉」に変えていくことも
ヨーガ(調和)的な生き方です。

具体的な「幸せになる言葉」「不幸な言葉」、
さらに、日常生活で実践していく方法を「インドノヨガ」でお伝えしていきます!


{CEF27A03-43C7-440B-9F79-C811329FB99C}

{0FA73DD0-0343-4646-8227-16A38458A529}


*「Aコース」ホリスティックコース
  ¥ 4800
ヨガ+アフタヌーンティ+ヘッドマッサージ

(Aコースにプラスのオプション)
*「Bコース」ホリスティックセラピーコース
  ¥5800
ボディマッサージ(Aのヘッドマッサージに追加)

(A+Bコースにさらにプラスのオプション)
 *「Cコース」マントラコース 
  ¥6800
インド伝統のマントラ瞑想を
リラックスし気の流れのよい体に聖なる音マントラを響かせ、心地よい静寂を味わいます。

Aコース・Bコース・Cコースをお選びください。

【ご予約・お問合せ】
喫茶室レカロビズ
高松市小村町549-4

087-813-1020

【日時】6/19(日)   13:30~

【定員】10名様

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
つかだまゆみ