疲れないカラダを手に入れよう | まゆみヨガ研究所

まゆみヨガ研究所

自分のことをもっと好きになり、
安心感と笑顔がふえる方法を
お伝えしています。                   

ミッションインポッシブル観てきましまた。
イーサン(トムクルーズ)タフですね♡
{778AD4E6-F62F-462F-A602-1386D5014E42:01}

ついつい見てしまうのが、
体の動かし方なんです…

歩くとき走るとき
腕は後ろに振る
腕は脇から離れない
軽やかな足運び

上半身が引き上がりっているんですよね。

この逆、猫背・反り腰だと
首、腰がつまりやすく
腰の力が抜け、足に重く負担がかかり
歩いた後、太もも・ふくらはぎが張り
疲れないが抜けにくい体です。

ご自分の姿勢を客観的にみると
気づかなかったことが見えてきます。
現場を把握し歪み、詰まり、縮みを
調整し、疲れない体を手に入れましょう。

レガロビズの骨格調整ヨガ受付中です。
(詳しくは下記をクリックしてください)
マッサージとランチがついてお得です。
皆様のご参加をお待ちしております。
{6D99DE52-FF67-4AD2-8499-EC10A7A25B14:01}