まどろむ心地よさ | まゆみヨガ研究所

まゆみヨガ研究所

自分のことをもっと好きになり、
安心感と笑顔がふえる方法を
お伝えしています。                   

慌ただしい日常
不安や怒りの感情など
脳の緊張・ストレス・力みとなり
全身を硬くします。

緊張を解き
力を抜く時間は
決して無駄ではなく
必要なものです。

ヨガはポーズのあと
心地よく脱力しリラックスしていれば
うまくできています。

全てのポーズは完全にリラックスするため
と言ってもいいでしょう。

体が床に沈みこむようなリラックス

温かさに包まれるリラックス

体のブロックが外れ
エネルギーが流れる心地よいリラックス

眠ってしまうのではなく
この状態を内観するのです。

神経の緊張を解き放ち自然体になる
それが本来の自分になること

素の自分になる時間を
一日一回持ってみることは
とても素敵なことです。
{70211833-7591-493E-B47B-DED9EA86CEEC:01}

昨夜のレッスン
瞑想後のご感想は
「まどろめました。気持ちいいです!」

瞑想の楽しさを味わえましたね!
おめでとー♡