私が正しい!という想いはどこからくるのか? | まゆみヨガ研究所

まゆみヨガ研究所

自分のことをもっと好きになり、
安心感と笑顔がふえる方法を
お伝えしています。                   

誰かに言われたことに対して

私は悪くない…
私は正しい…

と反応するとき

自分のことを認めてくれていない

もっというと

自分は愛されていない

という想いが
心の底にあります。


でもね

本当の私は
めっちゃ愛されている

小さい私は
それになかなか気づかない

思い込みに悩み
苦しんでいます。

ヨガには
抱えている悩み苦しみを
心から取り払う叡智が
あります。

瞑想をして
小さな私、変われない自分
手放していきます。
{4B5DC7A8-C64F-4A89-BD54-9415E07FF136:01}

そして
本当の私が誰かを教えてくれます。