開運の愛言葉「ありがとう」 | まゆみヨガ研究所

まゆみヨガ研究所

自分のことをもっと好きになり、
安心感と笑顔がふえる方法を
お伝えしています。                   

[すべてのことに感謝する]

良い事も悪い事も
全てに「ありがとう」

お腹が痛い時
食べ過ぎてないですか?
ストレスをためてませんか?
と教えてくれている
身体の不調にも「ありがとう」

もう少しで車や人とぶつかりそうになった時
慌ててないですか?
注意散漫でないですか?
そして目に見えない力で守られている
今日も無事過ごせて「ありがとう」

良い時ばかりでなく、自分にとって不都合な時にも「ありがとう」
愚痴や不満がヒントや気づきになります。

全てに感謝するとエネルギー体が変わってくるそうですよ。

どんな時も「ありがとう」
幸せの秘訣かもしれませんね。
{13D0ADFE-741E-43C0-AFCF-FB17F59ECDFF:01}


最後までブログを読んでくれて
♡ありがとう♡