山をゆく川をゆく⑥ | まゆみヨガ研究所

まゆみヨガ研究所

自分のことをもっと好きになり、
安心感と笑顔がふえる方法を
お伝えしています。                   

特別なご利益があるといわれる1月10日
初こんぴら に行ってきました。
ぜんざい、甘酒、長寿もちをいただきお腹も幸せです♡

{450DBF4B-6A79-49C2-9D78-5BAF4B7D84A8:01}
お腹を満たして、お気に入りの大麻山の龍王社へGo!
奥の院まで行き、脇にそれる山道を登ります。穏やかな天候に恵まれ気持ちよい山歩きでした。
山道歩くこと30分ぐらいでしょうか…
{91D12C72-3132-4610-8AE1-0E9B792E09E4:01}



龍王社では周辺の堀の水が凍っていて周りの雰囲気も幻想的。もしかして龍神さまが現れてくれたの?
荘厳で神々しいパワーは別格です。
{A134890F-CF6A-4E4A-93E8-B9AF3C9E62E6:01}
行きと違うルートで帰ると、屏風岩も圧巻。
こんぴらさんの奥深さを味わえますよ。
{F6207A07-9D9D-40CD-B64E-0DC7EFC82539:01}