前向きに一つずつ | 前を向いて

前を向いて

脳動脈瘤と病名不詳の歩行不全の私

心の有り様の為に記録と反省を踏まえて書いてみます

器の大きな人間になりたい

神社にお祓いに行った疲れが、やっぱり出ました爆笑
二日間、ゴロゴロディー
気分転換と身体の調子のバランスを取得する良い経験でしたニコニコ

今日は、区役所に電車に乗って行ってきました。段々と車椅子での乗車に慣れてきたようです照れ
医療費の申請の帰りにドコモショップに寄り障害割引きの手続きをやっとした次第です。
行かなくてはと思いつつ、分かってはいたけど中々、行けなくててへぺろ
一つずつ、一つずつ、今出来る事をやっていきたいと思う今日この頃です。