2021.3/28 KR 開幕(仮) ♪ | 猫バス中毒 ・・・

猫バス中毒 ・・・

猫・バス釣り・アルミボ-トカスタムが大好き過ぎるじじいのブログです≧(´▽`)≦

本日は満水まであと80cm位と水位は低かったのですが、とりあえず浮けそうだったので約7か月振りのKRへ行ってきましたニコ




何とかランチング出来ましたがこれより水位が低いと無理っぽかったのでとりあえず浮けて良かったですアセアセ



天気予報は9時位から強風と14時位から雨となっていましたが、朝から小雨が降ったり止んだりで1日レインウェアを着る羽目に・・・



水温は朝イチ14.7℃でお昼頃は15.7℃位でしたニコ




朝早い時間にワンバイトありましたが、それから何の反応も無い中、予報通り強風が吹いてきてライトリグがやりづらくなってきたので、ひたすらジョイクロ&リップルクローを投げまくりましたがチェイスすら無く12時前にどしゃ降り&強風により強制終了となりましたガーン



結局船を上げて帰る準備が出来た途端雨も風も止むしムカムカ



とりあえず魚の写真も無いし桜も満開だったので桜をバックにカメラ


来週は満水なのでとりあえず初バス釣りたいですねニコ