言葉遊びの楽しさを知りました**ご感想** | 英語絵本と歌で始める親子英語OHANA@世田谷・オンライン

英語絵本と歌で始める親子英語OHANA@世田谷・オンライン

英語絵本と歌ではじめる親子英語レッスンを開催しています、おやこえいごOHANAの加藤あけみです。英語絵本や英語圏のわらべ歌であるマザーグースを毎日の生活に取り入れて、今しかないおうち時間が一層素敵なものになりますように☆

お申込、お問合わせは専用フォームよりお願いします。

 

*****

 

英語絵本を

自信を持って読み聞かせてあげられる

ママの英語絵本チャレンジ講座開催後に

うれしいご感想を頂きました♡

 

(ママチャレ開催レポはこちら

 

0才の赤ちゃんを抱っこしながらも、

とても積極的に口を動かして下さいました。

 

ご自分のお子さんに

ご自分の声で読んであげたいというお気持ちが

とても温かいと感じました。

 
 
とても貴重な時間をありがとうございました。
まず、お写真で拝見した加藤さんの雰囲気が
素敵で印象的でしたので、ネット越しですが、
お会いできるのを楽しみにしておりました。

Boo Whoの中に、ライミングが使われていること、
実際に声に出して読んでみることで、
言葉遊びの楽しさを知りました。

BとPの発音の仕方についても
丁寧に説明があったので、
とても理解しやすく、
今後読み聞かせ時に
気をつけてみようと思いました。

個人的にはハロウィーンであまり子供を怖がらせたくない
という思いがあるので、小さい子向けの可愛い絵本で、
子供達と文化を学べたらと思います。

ですので、今回のBooWhoは絵も可愛らしく、
学べる点もたくさんあり、大切な一冊となりそうです。
ありがとうございました!

I.A.さま <ママの英語絵本チャレンジ講座>

 

 

本題とはずれますが、

これまでSNS上に自分の写真を出すことには

あまり積極的ではありませんでした。

 

思い切って顔を出し始めたものの、

 

この角度、大丈夫かな。。

ちょっと笑い過ぎ?!

 

と写真アップの度に

ハラハラしていましたが、

今回のようなご感想を頂けて

掲載して良かった!と思えました。

 

 

自分が受講者の立場になった時や

子供の習い事を探す時には

必ず講師や先生のお顔をチェックしたいと

思うはずなのに、

 

いざ自分のこととなると。。てへぺろ

 

 

これからは積極的にアップしていこうと

思います。

少しずつ。

 

 

 

 

写真の数は控えめでも

レッスンでお会いする皆様とは

たーくさんお話したいと思っています!!

 

 

今月もハロウィンイベントを通して

たくさんの初めましての方に

お会いできるのが楽しみですキラキラ

 


 

募集中のレッスン

講師プロフィール

サークルへの思い

●お申込・お問合わせはこちら

 

 

一般社団法人音読協会では

各種講座を開催しています。

講座情報はこちらからご覧頂けます。