5才の今でも寝るときに歌ってと言います**ご感想**英語絵本とわらべ歌で始めるおうち英語 | 英語絵本と歌で始める親子英語OHANA@世田谷・オンライン

英語絵本と歌で始める親子英語OHANA@世田谷・オンライン

英語絵本と歌ではじめる親子英語レッスンを開催しています、おやこえいごOHANAの加藤あけみです。英語絵本や英語圏のわらべ歌であるマザーグースを毎日の生活に取り入れて、今しかないおうち時間が一層素敵なものになりますように☆

お申込、お問合わせは専用フォームよりお願いします。

 

*****

 

お姉ちゃんが卒業されてから2年。

今回は1才になる弟くんと

レッスンにご参加下さいました。

 

 

2年ぶりにお姉ちゃんに会えたことも、

ご兄弟を連れて戻ってきて

下さったことも、

 

とってもうれしかったです♡

 

 

お姉ちゃんが歌って踊る姿を見て

当時の様子を思い出し

とても懐かしく感じられたそうです。

 

 

私もまったく同じ気持ちでした〜

 

 
1歳の息子は最初は興味がある
感じで見ていました^ ^
歌が好きなので歌が流れたら
体を揺らして楽しそうに
音楽にのっていました。


以前あけみ先生に習っていた娘も
スキダマリンの歌が好きなので、
歌いながら3人でハグしたとき
娘も息子もとても嬉しそうでした😊
ありがとうございました❣️


英語の絵本や歌を紹介してくださり
参考になります✨
娘が赤ちゃんの時は
(当時のレッスンで歌っていた
おやすみの歌)がお気に入りで、
5歳の今でも寝るときに歌ってと言います^ ^


W.R.くんママ <大好きなママの声で始めるおうち英語>

 

 

 

英語絵本とわらべ歌で始めるおうち英語レッスンは

Babyとママだけの今しかないおうち時間に

気軽に英語を取り入れるためのレッスンです。

 

 

英語育児に興味があるけど、

何から始めれば良いの?

 

自分は英語が苦手だけど

子供のために何かしてあげたい!

 

 

というママは

ぜひ一度レッスンにいらして下さい♪

 

 

 

東京世田谷✳︎おやこえいごOHANA

募集中のレッスン

講師プロフィール

サークルへの思い

●お申込・お問合わせはこちら