OHANAのおやこ英語レッスン | 英語絵本と歌で始める親子英語OHANA@世田谷・オンライン

英語絵本と歌で始める親子英語OHANA@世田谷・オンライン

英語絵本と歌ではじめる親子英語レッスンを開催しています、おやこえいごOHANAの加藤あけみです。英語絵本や英語圏のわらべ歌であるマザーグースを毎日の生活に取り入れて、今しかないおうち時間が一層素敵なものになりますように☆

お申込、お問合わせは専用フォームよりお願いします。

 

2024年4月開講クラスの体験レッスンを受付中です。

お気軽にお問合せください✨

 

 

*****

 

子供には将来

英語で苦労して欲しくない!

 

 

もともと英語が好きだから

英語育児に挑戦してみたい!

 

 

もう少し子供が大きくなったら

プリスクールに入れたいけれど

今からできることは?

 

 

というママに

 

 

英語の歌に合わせて

元気に身体を動かし、

英語絵本の魅力をお伝えする

おやこ英語レッスン

 

のご案内です

 

 

 

 

OHANAのおやこ英語レッスンとは?

 

 

子供を英語好きにさせるには

生後何ヶ月頃から?

何を?

どうやって?

始めれば良いのでしょうか。

 

 

セット教材や

大小様々なスクールが

溢れていて、

何を選んで良いのかわからない

というママも少なくありません。

 

 

英語育児というと

ハードルが高くて

料金も高くつきそうな

イメージですが

 

 

英語の歌と英語絵本

を通して、

楽しく!手軽に!簡単に!

生きた英語に触れることができます。

 

 

そして赤ちゃんの先生は

大好きなママ。

 

 

赤ちゃんにとって

大好きなママの声に

勝る音はありません。

 

 

英語習得のポイントさえ理解すれば

ママの声を通して

英語の素地を作ってあげることができます。

 

 

子供には将来英語で苦労して欲しくない!

と思っているママに、

 

おうち英語の初めの一歩を

踏み出してもらうためのレッスンです。

 

 

 

こんな方はぜひ!レッスンにいらしてください

 

□英語育児に興味のあるプレママ

□0-3才ぐらいまでの親子

 (ママだけでもOK)

□子供が歌や音楽に反応する

□自分は英語が苦手だけど子供には将来苦労して欲しくない

□子供に英語で語りかけをしたい

□子育てに英語を取り入れたいけれど何からやっていいかわからない

□いずれは英語スクールに通わせたいけれど、まだ早い気がする

 

一つでも当てはまる場合はぜひレッスンにいらしてください♪

 

 

 

レッスン内容

 

□おうち英語に使い易い英語の歌の紹介〜遊び方とバリエーションの広げ方

□英語絵本の読み聞かせ

□英語の語りかけフレーズ

□英語育児をするママが知っておくべき英語習得のポイント

 

 

 

参加者の声

 

シャイな○○が楽しんで参加していました。
あけみ先生の発音はとっても綺麗で聞き取り易いですし
久々のあけみ先生に私も癒されました。
また是非お願いいたします。

 

本人はオンラインなのに
人見知りをしていましたが
終わった後は踊っていました。
また機会があれば参加したいと思います♪
ぜひまたお願いします。

 

何度も子供達の姿が(画面から)
消えてしまっていましたが
親子で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
たくさんの方が参加されていてビックリでした。
そしてクラスのお友達のお顔も見れて
嬉しかったです。
素敵な機会を作ってくれて
ありがとうございます。
またやる時はぜひ参加させて下さい。

 

先生のレッスンすごくたのしかったようで
最後まで退出したがらなかったです。
楽しいレッスンをありがとうございました。

 

オンラインレッスン、楽しかったです。
娘は、初めての経験でどうやら緊張していたようです。
もっとやりたーい!と○○が言っていました。
次回も楽しみにしていますね。

 

 

 

このレッスンを受けて頂くと♪
 

□英語育児の心がけがわかる

□おうち英語の始め方がわかる

□英語の語りかけができるようになる

□子供の英語の素地を作ってあげられる

□子供とのコミュニケーション時間を確保できる

 

 

 

 

市販の教材を揃えたり

英語スクールに通わせる他にも

大好きなママと過ごす時間の中で

子供の英語の素地を作ってあげる

ことができます。

 

 

今しかない大切なおうち時間に

大好きなママの声でたくさんの英語を

聞かせてあげて下さい。

 

募集中のレッスン

講師プロフィール