世田谷で英語絵本の読み聞かせ | 英語絵本と歌で始める親子英語OHANA@世田谷・オンライン

英語絵本と歌で始める親子英語OHANA@世田谷・オンライン

英語絵本と歌ではじめる親子英語レッスンを開催しています、おやこえいごOHANAの加藤あけみです。英語絵本や英語圏のわらべ歌であるマザーグースを毎日の生活に取り入れて、今しかないおうち時間が一層素敵なものになりますように☆

お申込、お問合わせは専用フォームよりお願いします。

 

*****

 

世田谷エリアでの英語絵本読み聞かせの開催に向けて、

音読協会が開催する

バイリンガル絵本読み聞かせインストラクター養成講座をオンライン受講しています✏️

 

 

 

これまでのレッスンでも英語絵本をご紹介してきましたが

 

ママからは

「家で読むにはどんな絵本が良いですか」

 

「自分の(良くない)発音で読み聞かせして大丈夫でしょうか」

 

「英語と日本語が混同しませんか」

 

といったお声を頂いてきました。

 

 

講師経験で培ってきた自分の考えを

お伝えしてきましたが

 

私自身も英語絵本の読み聞かせについて

もっと体系的に学んでみたい!

との思いで今回の受講を決意しました。

 

 

受講途中ではありますが、

すでに英語絵本の読み聞かせ

についての魅力が満載です✨

 

こちら↓はその一例。

 

おうちで英語絵本の読み聞かせをすると・・

英語が苦手なママでもバイリンガル育児ができる!
英語圏の文化を知ることができる!
自分の英語力がアップする!
 
レッスンで早くその魅力を
たくさんお伝えしたいとうずうずしていますピンクハート
 
 
世田谷エリアで開催する英語絵本読み聞かせに向けて
着々と準備を進めていますニコニコ