上辺には飽きたから潜水します。 | 雅流

雅流

ツイート的我侭ブログ。

ずーっと前のエントリに登場した左翼(多分)の友人が出張で来阪していたので数時間デートしてました
彼女は携帯を持っていないので公衆電話からのお誘い
「少し会える?梅田の××で3時ね」
こちらの返事無視で電話が切れた、、
彼女とは高校からの付き合いで特につるんでいたわけでもないんだけど未だ縁が切れること無く続いている
携帯無いから年に1度手紙でやり取りしています
面倒臭いけどこゆのわりと好き(・ω・)
大学准教授の彼女と風俗嬢あたしの友情、、
いつもどーりマルクス論を一方的に語り倒して「じゃ、また再来年にでも会おうよ、良いお年を!」と言い残して東京に帰って行きましためでたし
また気が向いたら手紙書こう、、

で、
周りの評判イマイチだった「地獄でなぜ悪い」やっぱり気になったので観てきました
★★★★★
個人的にはめちゃ良かったです
園子温、天才やね
星野源ちゃん、最高(・ω・)

で、
「R100」
★★
まっちゃん監督の、、
世界観はわかるけど、途中寝かけました、、

で、
「凶悪」早く観に行こう、、

で、
来月は「キャリー」観たい!
大好きなクロエモレッツ主演だしね
ホラー苦手だけど美しいホラーはギリギリ範囲内じゃけー

今週はバタバタ 猫田パイセン
楽しいバタバタだから安定剤併用でバタ足します
photo:01


金魚トリオ
ピラミッド睡眠可愛い仲良し
配線むき出しも改善しましたッ

全力歯ぎしりレッツゴー。





iPhoneからの投稿