なんらもなあ。 | 雅流

雅流

ツイート的我侭ブログ。

早朝覚醒がわたしの日課
トースト1枚食べて2度寝がわたしの日課
この睡眠第二部で大体夢をみるレムレム
金屏風の前で全盛期の鳥肌実氏とあやとりをしているとあやとりの毛糸がどんどんのびて遠距離あやとりになっていく、
あたしが「こんなのあやとりじゃないじゃん‼飽きたから帰る!」と叫ぶと、
対して氏が徐に拡声器でわたしにこう言うのだ
「君、毛の処理があますぎるぞ!見るに耐えない醜さだ、わたしが剃毛してあげよう!糸を手繰り寄せるのだ!結婚しよう!

まさか毛糸が伏線になっているのか?

うん、
順調に悪化してるかも、わたし

せめてこのブログの方向性を保つために調律をとろう、
セックs…ダメだ恥じらいが出てきました、、
こういう時は投下して寝るのが一番お休みなさい(・ω・)
photo:01


残の酷。




iPhoneからの投稿