あたしの左手カマキリの右手。 | 雅流

雅流

ツイート的我侭ブログ。

掌の次は足裏、、
硝子破片が突き刺さって流血したのでキズパワーパッド再登場(・ω・)

ここ最近、肉食べたいー肉食わせろーとカラダがうるさかったので肉食べてきました、美味しかったけど胸焼けしました欲張りすぎたみたい、、

今日は靴ばっかり買いました
5足、、
photo:01




久々に大当りの映画(°∀°)b
『オリオン座からの招待状』
photo:02


全米が泣いても、おすぎが泣いても泣かなかったわたくしが不覚にも泣いてしまいました、原作もキャストも脚本も音楽も全部スースキスー
即コレクション決定でAmazon注文しました
静かで柔らかくて物凄い丁寧につくられてて物凄い地味だけど物凄い沁みる、、です、是非に
原田芳雄さん、ほんま素敵な演者やね

ぱりんぽりん。

iPhoneからの投稿