キャバレー無法松の一生。 | 雅流

雅流

ツイート的我侭ブログ。

地下鉄で痴漢の現場に遭遇しまして、かなり大胆にやってるもんだから「そうゆうのやめた方が良いと思いますけど警察行きます?」って一応小声で男側に言ったら女側がすかさず小声で「すみませんこういうプレイなんです…」と謝られ、男にはドヤ顔されるしカップルの痴漢プレイは本当やめて下さい、、
個個多種多様な癖があるのはわかりますが痴漢プレイにエロスを全く感じない、、生々しさゼロマイナスだもの、死が過るよーな生きてるプレイにハァハァします
エントリしながら悶々としてきたので自慰してから床に就きます

photo:01



生々しいのん頂戴
あ、あたしインサートは嫌い。、






iPhoneからの投稿