これは!うまい!発見!! | ヨガ人な話から

ヨガ人な話から

心にも身体にも気持ちいいことを発見して紹介していきます。

あーーーーーー!もう残り少ないo(;△;)oこちらは私の大好物の「玄米われせん」をご紹介グッド!
ヨガ人な話から

今夜は、私の大好きな玄米われせん でちょっとひと工夫得意げそのままいただくのもおいちードキドキのですが

うちの息子のお気に入りはこれ!ダウン
ヨガ人な話から

「スープかけ玄米ぽんグッド!


小腹がすいた時とか、さらっと食べたい時とか、、、こちらは大活躍でございますのにひひ

作り方は簡単です!


軽くわった玄米われせんを、お気に入りの器(器選びも大切ですよー!)

にいれて、食べる直前に手作りのあったかスープをかけるだけ!


旬の野菜をたっぷり目


ヨガ人な話から
これをことことゆったーーーーりと煮て、、、このゆったーーーーり煮る時間がまたいいんですよねーシラー、、、、野菜のいいにおいですねえええええ。

んーーーーーーーーっぐぅぐぅって寝ちゃうとこでした!

こんな風に時間をかけて大切に料理をするのも、なんだかYOGA的でいいです!

「時短!時短!」なのもいい時あるんだけど、最近はできるだけ深呼吸しながら、、食べてくれる人達をおもいながら、料理するようにしております。


今日は寒かったから、身体も心も充分に温まりました。


ヨガ人な話から

私は和風だしで今回作りましたが、お味噌汁でもおいしいですし、コンソメでも、中華風でも感動においしいです。いつもの「お家のスープ」に「玄米われせん」を加えてあげてみてください。普通のご飯とはちがう、香ばしいお米の美味しさを楽しめます。ここでのポイントはやっぱり!!!

「お母さんのおいしいスープ」に加えてあげる!ということですねラブラブ!

音譜すーーぷーはママの味いいいいいいい音譜