3日間の不思議(YOGA旅) | ヨガ人な話から

ヨガ人な話から

心にも身体にも気持ちいいことを発見して紹介していきます。

空気ってその土地によって違うんですね。YOGA旅にいってまいりました。こんな時間をもてるって本当に感謝です。



ヨガ人な話から
長野県の大鹿村です。山に囲まれて、空も水も風もそして大地も、、。全てが優しく包んでくれるような

素敵な所です。


空気に種類?ってあるともう。深く呼吸したくなるんですよね。そんなかんじ。ありがたい。


だから食べ物もおいしい。素敵であたたかな人達がつくってくれたから。



ヨガ人な話から おいしい水と


ヨガ人な話から エネルギーに満ちた酵素ジュースと



ヨガ人な話から おいしいお米と

酵素玄米をいただきました。

これを作ってくれたのは、きよみさんというとても素敵な女性で、そんな彼女がいいました。。

「酵素玄米はね、たくさん食べれば食べるほど、人を元気にしてくれるのよ」

って。


心もお肌もつやっつやキラキラの彼女。あまりの美味しさに感動しました。

その後ずーっと私の身体の中はポカポカで、、、

CHAKURAがすーーっと整ったかんじ。身体の中心をあたたかなエネルギーが通っているかんじ。


あーーーーー私の身体に感謝。おいしいと感じられることに感謝。これは私にとって今まで感じたことのない感覚でした。



ドキドキヨガ人な話から きよみさん


ヨガ人な話から ドキドキ
うっとりしちゃうほどきれいな麻美先生のアーサナ


ヨガ人な話から きらきらがいっぱい!

家の近くのきらきらの森

最後に、、、もっともっとたくさんの素敵があった今回のYOGA旅。

で、得たものは?

それは、「つながり」人とのつながり、自分とのつながり、自然とのつながり、おおくのつながり。

そしてそれを日々きづかせてくれるYOGAという存在。


日常にはたくさんのつながりと不思議で満ち溢れているとおもう。そこに丁寧に気づいていきたいなとおもう。

こんな素敵な旅を企画してくれた麻美先生と、もてなしてくれたキヨミさんと大鹿村の人々に心からの感謝をおくります。


ヨガ人な話から 地球人でよかったあああグッド!

私にとって旅はいつも不思議で満ち溢れている。