月夜ヨガ | ヨガ人な話から

ヨガ人な話から

心にも身体にも気持ちいいことを発見して紹介していきます。

満月久しぶりのきれいな満月です。


満月の日は植物たちも上へ上へと伸びて行くって、、、、


今日は「月夜ヨガ」とだいして、「陰のヨガ」をおこないました。


私自身もそして、生徒さんにも、、ゆるゆるううううう(@ ̄ρ ̄@)zzzz


なかんじで、身体も心もときほぐしてゆきました。


そして、、満月のPOWERもかりて、私達もぐううううううんとのびてヾ(@^▽^@)ノ


月に見守られて私達は生きてるんだなって思うと、少しだけ、ほっとできませんか?


さあ、明日からまたゆっくりとすすんでいきましょう。月を眺めながら、、、、
ヨガ人な話から