どもです〜、キュンコン初日終わりました…ほぼ立ちっぱなしキツい( ;  ; )

でもかっこいいわかわいいわで大変でした🥹🥹🥹

 

 

ベクX来てたのでそれから!!

 

ありが とう

また ね

あいして る🤍

 

#백현 #BAEKHYUN #Lonsdaleite #2024BAEKHYUNASIATOUR

 

 

 

ちゃんと自分とエリ達の掛け声の境目に空間あけてる🤭

 

いやー美しかったね✨💎✨

 

 

 

エリとの写真、この前にもう1枚撮ってそっちは手でわんこの耳作ってた🐶

 

 

 

なんか昨日マッサージしてもらった時に

最近揉んだ誰の頭よりも硬いって言われたって💆

ストレスで硬くなるんですよって言われたと…確かに大変だろうからね😢

でも途中のMCで柔らかくなってきたよって言ってたw

 

初めのビジューキラキラで眩い清楚な衣装も最高だったし

BAMBIの黒のピッタピタの衣装も鼻血もの…_:(´ཀ`」 ∠):

ベクちゃんジョンデと逆で骨盤しっかりしてるから…主張する骨盤たまらん…🤤

かわいい衣装になった時は曲の途中で穴あきデニムが切れちゃって更に大きい穴に🫣

トークで(これ)大丈夫ですかー?って🤭

結局スタッフさんにピン頼んで留めてた🧷そのままでよかったけどね?🥰

ピン留めながら「みなさん、これがライブです」って日本語で言ってて会場爆笑🤣

 

スタートちょっと時間押したけど終わったのは19時でほぼ2時間かな

最後の挨拶で「もう一つのしたい事」として

Xでもあげてくれた「ありが、とー!また、ねー!あいして、るー!」を🥲

 

お待たせした分これからはもっともっと来てくれるって言ってたと思う

エリ達の中にいると子供になった気になるって

エリ達に囲まれ包まれてそんな気持ちになるのかなって

 

大丈夫だよベクちゃん、ずっとずっと応援するよ

私はもう怖いものなしだから(ジョンデのおかげでw)

何があっても大丈夫だよ〜ん😆

 

 

あとでまた追加するかもだけど電車着くのでここまで!

 

 

※追加!慌ててあげたのでべくちゃんのしたかった事1つめが抜けてた!

したかったことって言われてすぐ浮かんだ私えらい!昔勝手に命名「チョアチョア講座」でした!

ベクちゃんがチョア〜?って聞いたらエリ達がチョア〜!!って返すアレね🤭

 

 

チョアチョア講座に触れてる記事をペタリ…はじめに言ったのはいつだったっけ?