どもども、昨日はチェンベクシのマジカルツアーのコーフン冷めやらぬまま

ご両親と同居の友人宅にお邪魔しまして…ツイでちょろっとRTしたくらいで後はもう無理でした…いや夜中に更新試みたんですけど疲れが勝った_| ̄|○

 

そして今もブランチしながらワイン嗜んでからのギリでの会場入りですわw

電車で書いた昨日の事を写真掘ってないけど!でないと間に合わんので!

がっつりネタバレなので読みたくない方はここまでで〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

セトリから置いていきます!ありがとうございます(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しすぎましたね❣️これでもかなトロッコあり、ソロあり、そしてmagicalな構成がとってもよかった❣️のっけからマリオネットなチェンベクシや檻に入ってる感じや…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとツイしといたのバーっと

 

 

 

ソロは早いうちにジョンデがやったんですけどもう‼️もう‼️‼️サイッコーーーーだったから‼️玉座にお座りになっての登場でやられまくりだったから‼️‼️。゚(゚´Д`゚)゚。

 

しうちゃんもベクも大人っぽさ出してきて腰つきとかヤバかったからッッッ❣️

 

 

ってやば、あと箇条書きで思い出したのを

 

 

★VCRが5回くらい入るけどそれがまた良し

 

★マリオネットやばい。 からの黒のキラキラスーツで歌

 

★砕けた日本語(あざす!マジで〜?とかもっとあった)

 

★ジョンデ  ラストコメント'最後に一言だけ…(日本語で)好きだよ'はい頂きました〜(●´ω`●)

 

★恒例、ベクちゃんのチョアチョア講座💕

 

★しうちゃんも日本語で'すばらしい〜❣️'連発、お気に入り?

 

★たくさん日本語勉強したけど短い言葉でしかまだ表現できない

 

 

アンコールどう声かけたら…あれしかないけど…って思ってたら自然発生的にチェンベクシ コールになって感動しました(/ _ ; )

 

 

あとVCRでスプレーで雲作って乗るくだりからセットで会場に雲が浮かびます

間近でスタッフさんが引っ張ってるの見てご苦労様ですと心でお礼をw

雲仕様のトロッコに乗る3人を見て 

白い雲の下のCBX描いた事がコンセプトとかぶってる気がしてなん

か嬉しかったです(●´ω`●)