紅葉を見に | まほうのほうきでトロントへ

まほうのほうきでトロントへ

2014年4月からトロント生活がスタートしました。
渡航準備からの記録や、現地で経験したことをお届けしていきます。

先日、友達と紅葉を見にハイパークへ行ってきました。

サンドウィッチとお菓子とブランケットを持って、準備はOK(^∇^)


残念ながらまだあまり色づいてませんでしたが、たくさんの人たちが散歩したり座ってゆっくりしたりしていてとても素敵な雰囲気♡


私たちも湖を見ながら心ゆくまでおしゃべり(笑)そして食べまくる(笑)

完全に食欲の秋・・・!



座ったところからの眺め









8割方緑色だったから、もう少し待ってからリベンジしよ(^ε^)