みなさまこんにちは!

 

昨日は「春分の日」でしたが

みなさまはいかがお過ごしになりましたか?

 

わたしはパートナーと一緒に

まったりと今後のことを語り合いながら

ゆったりと過ごしました照れ

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印このお雛様にちなんだYouTubeも下矢印下矢印下矢印アップもしました!

 

 

 

 

ズバリ!

わたしとパートナーさんのご縁を結んでくれた?お雛様です。おねがいキラキラ

 

「春分の日」は特別な日です。

なので昨日は

過ごし方を意識された方も多かったと思います。

 

またそのように意識した方がよい日が

「五節句」といいます。

 

わたしは、自分との向き合いをしていく中

たまたま「お節句」を大事にしよう・・・と

自分で気づいて、

このお雛様も購入したのですが

後でこのこと(五節句の大切さ)を知りました。

 

五節句の大切さついては

このラジオで話しているので気になる方はお聴きください!

 

 

 

 

 

 

さて、ここアメブロにはあまり意識していないのですが

見に来ていただいているようで本当に嬉しく恐縮です。

 

この場はまたテコ入れしていこうと思っています!

今、毎日更新しているのはXで・・・

 

 

 

★X(Twitter)

ながこと(ながさん&ことり )花鳥風月(50歳からの豊かなパートナシップ)

https://twitter.com/naga_koto69

 

 

★YouTubeチャンネルもあります!

 

 

他、個別にもあるので・・・まとめているのでこちらをご参照ください!

 

 

 

・・・これからは

パートナーとの情報発信が増える予定です!

 

なぜならそれがわたしの夢だったから!!

本当にそれができるように整って

幸せな毎日なのです・・・照れありがとうございますおねがいキラキラ

 

と、いう感じで

わたしはある答え合わせができました。

 

数十年かけて追及してきたこと(想いを実現して自分らしく生きること)に

答え合わせが一応できた節目が2022年です。

 

この節目を記念して文章を書いております。

昨年のValentineデーから書きはじめていて

いよいよ形になってきました・・・(時間かかりすぎ?滝汗)

 

完成したらここでも発表しようと思っています!

今しばらくお待ちください。

 

(カルピスではありません・・・笑)

 

 

春は桜も咲いてまさに予祝音譜の季節です。

自然も自分もこの世界すべてのイノチを言祝ぎし

引き続き豊かな毎日をお過ごしくださいませキラキラ

 

さいごまでお読みいただきありがとうございます!

 

それではまたピンク薔薇キラキラ