今回のコロナは

いろんなことを

加速させていますね

 

それは社会的にもですが

 

確実にわたしの中でもそうです

 

みなさんはどんな進化を

していますでしょうか?

 

わたしは

寝る間もおしんで

この激流を楽しんでいます

(つい夢中になって夜ふかし気味なだけ・・・)

 

知りたいことがありすぎる

やりたいことがありすぎる

流れにのまれる前に楽しんじゃえ笑い泣き!!

 

 

 

ダウン一番最後にまたことりyoutubeあります!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはドキドキ

ことりですヒヨコ

コトブロへようこそドキドキ

ご訪問ありがとうございますヒヨコ

 

 

 

コロナになって

youtubeへの意識が

圧倒的に高くなりました

 

 

見るのも

撮るのも

使用前使用後では

個人的に接している回数が

はねあがりアップアップアップました滝汗

 

わたしの中の

youtubeパンデミックです!!笑い泣き

 

グラフにしたら

数値がぐわ~~~~~んと

恐ろしいことになってます滝汗

 

 

そんな中で知ったのが

テーマににも書いた

youtuberでもあるピアニストたちの存在

 

 

テクニックもすごい

そして

いろんな機材?

というのニヤニヤ

なんていうの滝汗

ことりおばさんは表現法もわからないけど笑い泣き

 

とにかくあせる

 

音響配信環境なども熟知しながら

いろんな素敵なことを

繰り広げてくださっています

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

音楽の楽しさ豊かさ素晴らしさを

AIでは醸し出すことができない

彼らのエナジーを載せて

届けてくれますドキドキ

 

 

初めて

彼らの存在を知ったとき

ことりは

あまりの衝撃で

 

泣いてばかりいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ことりおばさん

もう

感動しまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あのね

とにかく

テクニックもすごい

感性もすごい

大概が即興演奏なのよねびっくり

 

それでね

彼らのお互いの「あり方」が

とてもすてきおねがい

 

良い意味で張り合うのですが

そこになにか

違和感のバイブレーションがない

 

だから

音楽が「楽しい」だけの

純粋なエナジーとして届くのです

 

と言葉にすることで陳腐になることが

彼らに申し訳ないほどに感じますえーん

 

 

ということで

 

 

★ことりhitヒヨコ

よみぃさんとかてぃんさんのPiano Live youtube

 

 

わたしが初めて

youtuberのピア二ストの存在を

知るきっかけだった人

よみぃさん♪

そこから芋づる式に知って

大ファンになってしまった

かてぃんさん♪

の二人のyoutube貼っときます

 

 

 

それから

こちらは

かてぃんさんのyoutubeから

わたしの大好物をひとつ・・・

 

ピアニカを高度に使いこなしています

アレンジもすばらしすぎ笑い泣き

スタインウェイのピアノの音色もさすが・・・

 

すべてにおいて完璧・・・

 

聴くたびに泣いちゃいます・・・

 

 

 

 

貼り付けながら

また見てしまって・・・

 

 

 

 

泣いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

新時代へ

なかなかの局面に

きているのかもしれませんが

新たな世界への「楽しみ」を

彼らのような存在に感じる

今日この頃です・・・

 

 

 

では最後に・・・

ことり&よこたで

「となりのトトロ」をお送りします デレデレ音譜

 

がくっニヒヒ

 

 

 

ありがとうございました照れ

またお待ちしておりますヒヨコ