こんにちは。萎澤亜希子(しぼさわあきこ)です。



先日、息子の小学校で学芸会がありました。


小学生になって初めての学芸会。


1年生、一生懸命な姿が可愛い ^ ^


そして高学年になればなるほど、ホントしっかりしていて驚きました。


子供って数年でこんなにも大きく成長するのですね。


数年後、息子もこんなに成長するのかと思うと変な気持ちです(笑)


そしてその振替え休日を利用して、ディズニーシーに行ってきました!!


クリスマスディズニー☆


月曜だしさほど混雑はないかと思っていたのが大間違い!!


人、多かったです ^_^; さすがディズニー。。。


それでもクリスマスのショーも堪能できたし、ビックバンドビートの抽選も当たったのでクリスマスバージョンも楽しめたし、天気もよくて過ごしやすかったし、大満足 ^ ^



2015ディズニークリスマス

ランドも行きたくなっちゃう ^ ^


けど、今年の冬はこれで打ち止め。


あとは2015年をしっかりと締めくくれるように、お仕事がんばります!!




*********************************************************


【moon BABYの親子教室メニュー】


■ベビーマッサージ 2ヶ月~

■ベビースキンケア 0才~

■ファーストサイン 6ヶ月~

■ファーストトーク 2才~


詳細はコチラ


*********************************************************


ロイヤルセラピスト協会 指定スクール moon BABY

認定講師 : 萎澤 亜希子 しぼさわ あきこ


親子教室メニュー

資格取得。セラピスト養成講座メニュー

1DAY講座

受講生の声

無料ガイダンス日程


芸能人ママも受講いただきました


教室までのアクセス


moon BABY(ムーンベイビー)世田谷教室には、目黒区・渋谷区のほか、世田谷区の梅ヶ丘・豪徳寺・経堂・千歳船橋・成城学園・三軒茶屋・若林・桜新町・用賀などからご参加いただいています。

 また、セラピスト資格取得講座では、北海道・大阪・愛媛・神奈川など全国から受講いただいています。

 ご自宅へお伺いする出張レッスンは、日帰りできる範囲であればどこへでもお伺いいたします。