こんにちは。萎澤亜希子(しぼさわあきこ)です。



RTA(ロイヤルセラピスト協会)指定スクールmoon BABYでは、世田谷区や都内近郊を中心にベビー系の親子教室と、セラピストを養成する資格取得スクールを開講しております。


moon BABYが親子教室と資格取得スクールでお伝えしている大事なこと。


それは、ママの笑顔!!


ママが笑顔でいることは、家族のなかでもとても大切なことだと思っています。


『ママが笑うと赤ちゃんも笑う。』


『赤ちゃんの笑顔でママはもっと笑顔。』


『ママの笑顔は赤ちゃんもパパも大好き。』


ママが笑顔でキラキラするために、少しだけお手伝いさせてください。



【moon BABY親子教室メニュー】


■ベビーマッサージ親子教室(2ヶ月~ハイハイまでのお子さま)


■ベビースキンケア(0才~3才頃までのお子さま)


■ファーストサイン親子教室(6ヶ月~お喋り前までのお子さま)


■ファーストトーク親子教室(2~3才児対象)


教室内容や開催日程などはこちらから



世田谷ベビーマッサージ教室



【moon BAY資格取得スクールメニュー】


■ベビーマッサージセラピスト養成講座


■ベビースキンケアセラピスト養成講座


■ファーストサインセラピスト養成講座


■ファーストトークセラピスト養成講座


■タッチケアスペシャリスト養成コース(ベビーマッサージ+スキンケア)


■コミュニケーションスペシャリスト養成コース(ファーストサイン+ファーストトーク)


受講内容や料金などはこちらから



ファーストトーク風景



【moon BABY資格取得1DAY講座メニュー】


■ベビーマッサージセラピスト1DAY講座


■ベビースキンケアセラピスト1DAY講座


■ファーストサインセラピスト1DAY講座


■ファーストトークセラピスト1DAY講座


受講内容や開催日程などはこちらから



赤ちゃんサイン



ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。



お申込み/お問合せ


手紙お申込み・お問合せフォーム

またはinfo@moon-baby.net  (24時間受付)


電話0367543588 (10:00~19:00)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ロイヤルセラピスト協会 指定スクール moon BABY

認定講師 : 萎澤 亜希子 しぼさわ あきこ


親子教室メニュー

資格取得。セラピスト養成講座メニュー

1DAY講座

受講生の声

無料ガイダンス日程


芸能人ママも受講いただきました


教室までのアクセス


moon BABY(ムーンベイビー)世田谷教室には、目黒区・渋谷区のほか、世田谷区の梅ヶ丘・豪徳寺・経堂・千歳船橋・成城学園・三軒茶屋・若林・桜新町・用賀などからご参加いただいています。

 また、セラピスト資格取得講座では、北海道・大阪・愛媛・神奈川など全国から受講いただいています。

 ご自宅へお伺いする出張レッスンは、日帰りできる範囲であればどこへでもお伺いいたします